anvey cafe(アンヴェイ・カフェ)

ブログ

Blog
カテゴリ絞込 : 全カテゴリ
最新 | <新しい記事 | ページ数 : 1/1 | 古い記事>

冷製スープはいかがでしょうか?

最近は暑い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか? 暑かったり寒かったりして、体調を崩してしまいそうですよね… anvey cafeでは、暑い日にぴったりの”冷製スープ”をお出ししています。その名も《冷製ポテトチャウダー》です! シーフードとポテトの風味がまろやかで、飲みやすいスープとなっています。(私もまかないで頂きましたが、パンとの相性も . . .

anvey cafeの特製スープも好評です!

anvey cafeが自信を持っておすすめしたい、特製スープ3種類。あたたかくなってきましたが、たくさんの皆様にご好評を頂いています。朝晩まだまだ涼しい時もあるので、そんな時はぜひスープでココロもカラダもあたたまって下さい!※日によって提供可能なメニューが異なる場合がございます。 じっくり煮込んだデミグラスソースに地元の野菜をペースト状にして . . .

anvey cafeの本格珈琲、盛岡の老舗「クラムボン」の豆を使用!

宮沢賢治の短編童話「やまなし」に登場するクラムボン。その名を冠した老舗珈琲店「クラムボン」の自家焙煎の貴重な豆を使用したブレンド珈琲。深煎り特融の苦味と甘味コクの絶妙なバランスのとれたおすすめの味です。 珈琲豆には、発酵豆/死豆/虫食い豆/かび豆等の「欠点豆」が混在しており、これによって雑味や不自然なエグみ・臭いが混じってしまうだけでなく、健 . . .

仮オープンから2週間、たくさんのご来店本当にありがとうございます!

2020/05/13(水)  [anvey cafe]  #感謝  #仮オープン 

4/30の仮オープンから2週間が経過しました。毎日たくさんのお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございます。 これまで沢山のあたたかいお言葉、励ましのお言葉を頂き、大変心強く感じております。今後も地域の皆様に少しでも憩いを提供できるよう、スタッフ一同心をこめておもてなしをさせて頂きたいと思っています。 また、不手際によってお客様に . . .

LINE友達登録キャンペーン第1弾「自家製プチパン」プレゼント!

2020/04/29(水)  [anvey cafe]  #仮オープン 

明日からの仮オープン期間中、LINEの友達登録で「自家製プチパン」をプレゼントします。「自家製プチパン」はanvey cafeオリジナル、量り売りのかわいい小さなプチパンです。 <量り売り>自家製プチパン https://anvey-cafe.com/menu/takeout/ このプチパンをプレゼントします(種類はお選び頂けません)。上 . . .

4/30〜の仮オープン期間のメニューについて

2020/04/29(水)  [anvey cafe]  #仮オープン 

いよいよ仮オープンが明日に迫りました。現在パンの仕込み、メニューの整理、接客・動線のシミュレーションなどの準備に追われていますが、何とか無事に仮オープンを迎えられそうです。 現在の新型コロナウィルス拡大の状況から、お客様が密集する環境を積極的に作ることは避けるため、仮オープンにあたっての大々的な告知は行っていません。メニューはテイクアウト限定とな . . .

仮オープンのお知らせと新型コロナウィルスの影響による正式オープン延期について

2020/04/29(水)  [anvey cafe]  #仮オープン 

はじめまして、泉区鶴が丘に新しくオープンします「アンヴェイ・カフェ」です。 新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 さて、当店ではこれまで2020年春のオープンに向けて準備を重ねて参りましたが、新型コロナウィルスの影響が広がり、2020年4月7日、日本国内において「緊急事態宣言」が発令されま . . .

カテゴリ絞込 : 全カテゴリ
最新 | <新しい記事 | ページ数 : 1/1 | 古い記事>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事










電話をかける