anvey cafe(アンヴェイ・カフェ)

ブログ

Blog
カテゴリ絞込 : 全カテゴリ
最新 | <新しい記事 | ページ数 : 1/1 | 古い記事>

2024年1月より店休日がなくなります。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 新年のご挨拶と共に店休日変更のお知らせです。 月曜・金曜休みでしたが明日の営業より月曜・金曜も営業となり店休日がなくなります。 月曜・金曜のメニューはビーフシチュー/カレー/スープランチになります。 ※パスタやグラタンは販売いたしません。 明日からスタートになりますの . . .

2023年7月1日より営業時間が変わります。

営業時間の変更に伴い7月1日よりアンヴェイ晩ごはんが17時よりご利用いただけます。 メニューは仙台牛ステーキ、仙台牛ハンバーグステーキ、牛タンシチュー、牛タンステーキになります。 アルコールもメニュー豊富に常備していますので是非この機会にご利用ください。

おかげさまで、開店二周年を迎えることができました。 

anvey cafeは、おかげさまで無事開店から2周年を迎えることができました。深く御礼を申し上げます。支えて頂きましたお客様への感謝の気持ちを込めて、期間限定でとっておきの新作「珈琲味マフィン」をご用意しました。 お好きなお飲み物(ブレンドコーヒー。紅茶、ソフトドリンク)とセットで感謝価格222円でご提供させていただきます。 期間は、2022 . . .

数量限定クリスマスBOX販売完了いたしました。明日金曜日、お店はオープンいたします。

大好評の仙台牛を使ったローストビーフ、岩手名産のいわいどりの鳥ハム、仙台牛の骨や鳥ガラからじっくりエキスを抽出したシェフ自慢の本格的なコンソメスープの入った贅沢なクリスマスBOX、お陰様で予定数を完売いたしました。明日、金曜日は定休日ですが、お店をオープンいたします。皆様のお越しをお待ちしております。

皆様のおかげで、4月30日をもちまして開店一周年を迎えることができました。

コロナ禍であるにも関わらず、今anvey cafeがあるのは沢山のお客様をはじめ、今日までanvey cafeに関わって下さった方々一人一人の出会いに恵まれたおかげてあると感謝しております。 これからも居心地の良い空間と時間を共有できるanvey cafeであるように新たな気持ちでやっていこうと思っております。  今後とも宜しくお願い申し上 . . .

お得なスタンプカードを始めました。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。新年からお得なスタンプカードを始めました。 ■ご利用500円ごとに1つ押印させていただきます。 ■5ポイントで、お好きなプチパン3個をプレゼント!10ポイントで、お好きなドリンク1杯プレゼント*ハンドドリップを除く ■その他のサービスとの併用はできません。 ■ご利用時にスタッフへお申しつけください。 . . .

新メニュー「仙台牛すね肉カレー」「ミニメンチコッペ」ほか登場!

A5ランク仙台牛すね肉ブロックがなんと35〜40g!野菜ペーストをカレーとあわせて、野菜の甘みとうまみを最大限に引き出してじっくり煮込んだ、コクのあるずっしり濃厚カレー。野菜ペーストを使用したカレーはめずらしいので、慣れ親しんだカレーの味の中に、どこか初めて経験する味わいをお楽しみ頂けるはずです。辛さは中辛、希望者にはフライドオニオンを無料でトッピング . . .

仮オープンから2週間、たくさんのご来店本当にありがとうございます!

2020/05/13(水)  [anvey cafe]  #感謝  #仮オープン 

4/30の仮オープンから2週間が経過しました。毎日たくさんのお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございます。 これまで沢山のあたたかいお言葉、励ましのお言葉を頂き、大変心強く感じております。今後も地域の皆様に少しでも憩いを提供できるよう、スタッフ一同心をこめておもてなしをさせて頂きたいと思っています。 また、不手際によってお客様に . . .

カテゴリ絞込 : 全カテゴリ
最新 | <新しい記事 | ページ数 : 1/1 | 古い記事>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事










電話をかける